【ボリューミーな中華が食べられるお店】中華料理福満苑五香店

2021年10月15日

中華料理福満苑五香店

中華料理福満苑五香店
タラバカニ入りのチャーハン(殻付き) 880円(全てこの値段に消費税がプラスされます)

中華料理福満苑五香店
上海風五目焼きそば  680円

中華料理福満苑五香店
元祖の焼き棒餃子  380円

【中華料理福満苑 五香店】
住所 千葉県松戸市五香西2-36-1
電話 047-387-2299
時間 11時~15時・17時~23時(土日祝は通し営業)
定休日 無休
駐車場 10台分有り

※福満苑本店(鎌ヶ谷)の、船橋店(夏見)に続く3号店。ここ数年方々に出来ているこの系統の中華料理店の中では、トータルして一番盛りの良いお店です。食べきれなかった場合は持ち帰りが出来ます。エアコン満足度★★☆

【2021.05.01】

中華料理福満苑五香店
五目あんかけ焼きそば 780円

この日も実にボリューミーでございました。
いつもより、ちょっととろみが強かったかも?
とろみ大好きなので、これはこれで  \(^o^)/  でした♪

【2020.12.12】

中華料理福満苑 五香店
揚げ鶏肉入りのチャーハン 780円
中華料理福満苑 五香店
むきえびとレタスのチャーハン 680円

最初(福満苑が初めて出来たのは鎌ヶ谷でした)は「食べられないかも!?」という盛りでしたが、最近は「ちょっと無理すれば…」という量に落ち着いた感が有りますね。
お店の方で調整したんでしょうかねぇ。

いやいやいやいや、単純に見慣れたっていうことですよね。
やっぱり多いもの。
でも、これを食べられちゃう私も “どうか” と思うんですよ。
まぁ嫁も食べちゃうんですけどね。
特にチャーハンって、結構楽にイケちゃいません?
スープものは全部飲むって辛いんだけど、ご飯物ってガッツリいけるじゃないですか。
だから、食べてもいいかなって。

いやいやいやいや、そんなに食べちゃダメだってば(^^;

っていう葛藤が、常に頭の中に渦巻いております、はい。

中華って美味しいですよねぇ (^◇^;)