【激辛ラーメン】レベルMAXの食べ応え抜群極太袋麺日清爆裂辛麺

2021年10月20日

日清爆裂辛麺
真ん中付近を見て頂きたいんですけど、爆弾や唐辛子が血を吐いているんですよ?唐辛子自身が血を吐くって、どんだけ辛いのでしょうか。
日清爆裂辛麺
スープはこれだけ。潔さを感じますと同時に怖さも感じます。

【日清爆裂辛麺】
販売者 日清食品株式会社
製造所 札幌日清株式会社
熱量 1食109g当たり462kcal
参考料金
※今まで、辛いのが苦手なくせに激辛ラーメン(焼そば含)を食べてきましたけど、これは上位に食い込みます。もう刺激以外なにものでもありません(^^;

≫ 日清食品株式会社ホームページ

日清爆裂辛麺
僭越ながら、作成例という上げさせて頂きますm(__)m

すみません。
あまりにも辛そうで、生卵を落とす時に手が震えてしまい、黄身が割れてしまいました(>_<)
というか、既に辛い香りがするんですよ、「お前、食べられんの?本当に食べる気なの?」っていう、独特で挑戦的な辛い香りがピリピリと。この香りを嗅いで手が震えないオコチャマ舌の人が、この世に居るとはとても思えません。

ワタクシ、辛いものが苦手と言いながら、こういう商品が出てしまうとついつい手が出てしまい、無謀にも完食してしまって、後で辛い思いをするということを数十年間続けています。翌日と言わず、当日トイレから出てこられなくなるような胃弱でありながら、何故挑戦してしまうのか。
ここまでくると、ある意味病的なものを感じます。
えぇ、自分でも。
もしかして、前世で何か有ったのでしょうか。

食べた時のリアクションはYouTuberの皆さんにお任せするとしまして、まず外側の純粋なスープの部分を頂いてみたんですけど、いや、辛いとかそういう「味わい」的なジャンルではないですね。明らかに「けんざん(花留め)で口の中全体を刺されたような」、痛みを感じます。
辛いものを食べた時は、その痛みを和らげる為に「スーハーシーヒー」と口を中ぐらいに開けながら息をし、口中に空気を入れて冷ます(?)ってことをやるんですが、この商品はそんな誤魔化しが効かない位に痛いです。もう「辛い」とは言いたくありません。ハッキリと「痛い」です。

私は今まで、こういう辛いものの完食が難しい時に「魚粉」を使うというのは、ヘビーユーザーの方ならばお分かりかと思います。
で、この商品の危険性が序盤に分かりましたので、魚粉をかけてみました。
変わらないんですよ。
いや、変わっているんでしょうけれど、その変化が分からない位に辛い、いや、痛いです。
トッピングの野菜を一緒に食べようが、生玉子で多少の緩和を期待しようが、全く変わりません。

完食ですか?
えぇ、しました。
私には一応、食べ物に対する愛情とか、まぁそういうきれい事だけでなく、執着心とか、貧乏人の嫉みや妬みなんかも入り交じって「食べ物は粗末にしないようにしましょうね」的な道徳を持っていると自分では思っていますので、死ぬ気で食べました。
食べましたけど、当然その日は1日生きた心地がしませんでした(;^_^A

これの焼そばバージョンも一緒に買ってしまったんだけど、どうしようかなぁ…(;¬_¬)