さかなや魚平守谷店

Filed under 埼玉県, 寿司・回転寿司

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

究極の廻転寿司さかなや魚平守谷店

【究極の廻転寿司さかなや魚平】
住所 茨城県つくばみらい市筒戸1507-1
電話 0297-20-5505
時間 11時30分~22時(土日は11時~)
定休日 無休
駐車場 有り

※焼肉平城苑の別ブランド。

≫平城苑ホームページ

関連した記事を読む:


One Trackback

  1. By B食三昧 on 2017年3月1日 at 1:44 PM

    【回転寿司】究極の廻転寿司さかなや魚平

    回転寿司で突発的な痛風となった私でも、たまにはグルグルしたいです(笑)

    ということで、守谷に行ったついでに初めてのお店へ。

    なんと「究極の廻転寿司」と書かれているでは…

Trackback URL